忍者ブログ
ごっつええ感じYouTube動画の紹介ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっつええ感じの放送が終了した後、一夜だけ復活した「ダウンタウンのものごっつええ感じスペシャル」の中でのコントです。

単純ながらも今までにない発想。ダウンタウンならではのコントですね。

「凄い」の一言に尽きます。



「止めて。」



おススメサイト
ダーツがうまくなる方法
ガキの使いYouTube動画
アニメ「YAWARA!」YouTube動画
ダービースタリオン攻略法
ガンダム壁紙・画像情報
PR
ごっつええ感じの放送が終了した後、一夜だけ復活した「ダウンタウンのものごっつええ感じスペシャル」の中でのコントです。

発想がすごいです。ダウンタウンも、良くできたコントだ、と言ってます。



「大きいリンゴとちっちゃいスイカは、どっちが大きいんかなぁ?」



おススメサイト
自動車保険のことなら
ご祝儀袋の書き方
芸能人の誕生日リスト
簡単な祝電文例とマナー
骨盤ネジ締めダイエットのやり方


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R